2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【カップ麺ランキング】2018年2月版 低カロリーカップ麺(50g以上)トップ10!ダイエットにも最適♪

概要 ダイエット中にも優しい、低カロリーカップ麺のランキングを作ってみました。 なるべくカロリーをとりたくないけど、カップ麺を食べたい時などこのランキングに載っているカップ麺を食べてみてはいかがでしょうか。 もちろん内容量が各カップ麺で違うの…

【カップ麺】CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング食べてみました!

「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング」とは CoCo壱番屋の定番メニューと人気トッピングを同時に味わえる!カレースープにフライドチキン、仕上げの粉チーズでお店の味を再現した贅沢な一杯。 適度な弾力を持つ、滑…

【カップ麺】日清のどん兵衛 豚ねぎうどんを食べてみました!甘めのスープにネギたっぷり♪

「日清のどん兵衛 豚ねぎうどん」とは もっちりとしたつるみのあるうどんに、うまみたっぷりの豚肉、下仁田系ねぎ、揚げ玉、青ねぎを具材として入れました。豚のうまみがきいた濃いめのつゆと、柔らかくて甘みのある下仁田系ねぎの相性が抜群の一品です。 出…

【カップ麺】明星 千里眼 ガーリックまぜそば食べてみました!ニンニクザンマイコレデモカ!を再現!

またまたガーリック系のカップ麺があったので、早速買ってきました。 その名も明星 千里眼 ガーリックまぜそば。 どうも私はガーリックという響きに弱いみたいです笑 ニンニク系のものはとりあえず、食べたくなります♪ それでは早速商品の説明からしていこう…

【カップ麺】日清焼そばU.F.O.ビッグ極太 黒胡椒豚骨まぜそば

新発売の日清焼そばU.F.O.ビッグ極太 黒胡椒豚骨まぜそばを豚骨ソースに惹かれて買ってきました! 黒胡椒も入っているみたいなので、パンチが効いてそうです。 どっしりお腹にたまりそうな感じがいいですね。 今日はお腹がペコペコなので、がっつり食べてい…

【カップ麺】カップヌードル ポテナゲ ビッグ!謎肉とはまた違った美味しさ!

「カップヌードル ポテナゲ ビッグ」とは ファストフード店でも人気の高い「フライドポテト」と「チキンナゲット」が同時に楽しめる一品です。 スープは、おなじみのカップヌードルの味をベースに、具材と相性の良いブラックペッパーをきかせた、クセになる…

【カップ麺】一度は食べたい名店の味 つじ田 ごま香る正宗担々麺!舌がしびれる辛さ!

舌がしびれる辛さ!##「一度は食べたい名店の味 つじ田 ごま香る正宗担々麺」とは 歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんです。適度な味付けをおこない、スープと相性良く仕上げました。 ポークをベースに唐辛子・花椒といった香辛料をしっかり利…

【カップ麺】次世代ラーメン決定戦準優勝!本気盛(マジモリ)豚味噌カレー食べてみました♪

「本気盛(マジモリ) 豚味噌カレー」とは 「第9回最強の次世代ラーメン決定戦!」準優勝の次世代の味。豚骨・味噌ベースのスパイシーなカレーラーメン。 出典:本気盛(マジモリ) 豚味噌カレー | 商品情報 - 東洋水産株式会社 第9回最強の次世代ラーメン決…

【カップ麺】明星 一平ちゃん夜店の焼そば 受験生応援!ポン酢鰹醤油味を食べてみました。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 受験生応援!ポン酢鰹醤油味」とは フタに開運応援おみくじ付き!縁起の良い語呂を活かした受験生応援メニューが登場します!すっきりポン酢の酸味が受験生の胃袋にやさしい仕上がりの和風鰹醤油味のマヨネーズ付焼そばです。…

【カップ麺】やみつき屋 汁無し担々麺を食べてみました♪旨辛最高!

今回は寒い時に美味しい旨辛担々麺をご紹介します 私は辛いものがそこまで得意ではないので、私が食べられればよほど苦手な方以外は食べられると思います♪ それでは商品の説明をしていこうと思います。 「やみつき屋 汁なし担々麺」とは コシの強い角麺に、…

【カップ麺】マカ入り!?夜のペヤングやきそば 夜食Ver.

今回はマカの入った元気が出るペヤングをご紹介したいと思います。 マカにはアルギニンという疲労回復効果が期待できる成分が含まれていたり、ビタミンB、ビタミンC、カルシウムを含んでいて、ストレスを解消する効果もあります。 そのため、受験生やお仕事…

【カップ麺】紫のきつね!?!?マルちゃん鴨だしきつねうどん!

赤いきつねでも緑のたぬきでもない、紫のきつね! 鴨だしきつねうどんを食べてみました! 鴨の油の甘味がどう表現されているか楽しみです♪ 「鴨だしきつねうどん」とは コシのあるうどんに、和風だしに鴨の旨みを利かせた甘みのあるうどんつゆ。ふっくら甘い…

【カップ麺】海鮮と白湯の融合!次世代ラーメン決定戦優勝の味、本気盛(マジモリ) 海鮮白湯味♪

海鮮と白湯が不意に出会った今までにない斬新な味!本気盛(マジモリ) 海鮮白湯味を食べてみました。第9回最強の次世代ラーメン決定戦!で優勝した恵比寿 らぁ麺屋 つなぎの味をカップ麺化したラーメンで、まろやかで旨味の強いカップ麺です。

【カップ麺】ペヤング 塩ガーリックやきそば!ガツンとパンチの効いた味!

塩、ガーリック、焼きそば!この組み合わせでまずいわけがない!ペヤング塩ガーリック焼きそばを買ってきたので食べてみました!

【カップ麺】グルテンフリー&低カロリー!Pho・ccori気分 海鮮だしフォー♪

「Pho・ccori気分 海鮮だしフォー」とは つるっと滑らかでお米の風味が香る、ベトナム仕込みのめんです。 海老・貝などの海鮮の旨み味をしっかりと利かせたエスニックスープです。アクセントとして加えたレモングラスやスパイスが本格的な味わいを引…

【カップ麺】低カロリ&グルテンフリーなのでダイエット中でもOK!?Pho・ccori気分 鶏だしフォー♪

「Pho・ccori気分 鶏だしフォー」とは つるっと滑らかでお米の風味が香る、ベトナム仕込みのめんです。しっかりとした鶏のだしに鶏油と香味野菜の旨み、アクセントに香辛料を加えた食欲をそそるスープです。大豆そぼろ、ねぎ、もやし、コリアンダー…

【カップ麺】セブンプレミアム 鳴龍坦々麺!ブランチのカップラーメンランキング1位♪

「セブンプレミアム 鳴龍坦々麺」とは 「ミシュランガイド東京 2017」で、一つ星として掲載されたラーメン店「創作麺工房 鳴龍」の「担担麺」の味を再現したセブン&アイグループのプライベートブランド「セブンプレミアム」限定のカップ麺です。 豚や昆布、…

【カップ麺】スパイシーなBBQ味♪MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味!

「MARUCHAN QTTA バーベキューチキン味」とは ラードの香ばしい風味がするなめらかで幅広の麺に、ポテトをふんだんに使用し、香辛料をしっかりと利かせた濃厚なBBQ味のスープ。 出典:MARUCHAN QTTA バーベキューチキン味 | 商品情報 - 東洋水産株式会社 カ…

【カップ麺】塩こん部長のインパクト抜群!サッポロ一番 くらこん塩こんぶ使用 ごま油香る塩ラーメン 実食レビュー

「サッポロ一番 くらこん塩こんぶ使用 ごま油香る塩ラーメン」とは 昆布を中心とした水産食品の加工メーカー『くらこん』の『くらこん塩こんぶ』を使用したカップめんです。チキンエキスをベースに、貝エキスやかつお節エキス、野菜エキスを合わせ、ごま油を…

【カップ麺】MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味

今回ご紹介するのは珍しいサワークリームオニオン味のカップラーメンです。 このカップラーメンはくった~という満足感のある一杯に仕上げているそうなので、どういった味になっているのか楽しみです♪ 「MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味」…

【カップ麺】どん兵衛 旨辛ユッケジャン風うどんを食べてみました!

「どん兵衛 旨辛ユッケジャン風うどん」とは どん兵衛ならではのもっちりとしたつるみのあるうどんに、牛肉と野菜を煮込んだ旨みにコチュジャンの辛さがクセになるスープが絡む旨辛メニュー。 具材は大豆ビーフ、いりごま、ニラ。 出典:日清のどん兵衛 旨辛…