【カップ麺】やみつき屋 汁無し担々麺を食べてみました♪旨辛最高!


スポンサーリンク

今回は寒い時に美味しい旨辛担々麺をご紹介します

私は辛いものがそこまで得意ではないので、私が食べられればよほど苦手な方以外は食べられると思います♪

それでは商品の説明をしていこうと思います。

「やみつき屋 汁なし担々麺」とは 

コシの強い角麺に、練りごまの旨みや花椒&ラー油のしびれる辛さがやみつきになる、濃厚な汁なし担々麺。
出典:http://www.maruchan.co.jp/products/search/3691.html

カップ麺の見た目 

f:id:ku-neruasobu:20180129122221j:plain

インパクトのある見た目ですね。

味が濃厚で、辛そうなパッケージです。

やみつき屋とあるので、旨味もたっぷりの旨辛が売りなんでしょうね。

食べるのが、楽しみです!

商品説明 

発売元:東洋水産
発売日:2018年1月15日(月)
価格:205円 (税別)
カロリー:696kcal
食塩相当量:4.6g
アレルゲン情報:卵、乳成分、小麦、大豆、豚肉、鶏肉、りんご、ごま

食べた感想 

まずは作りたての写真をご覧ください。  f:id:ku-neruasobu:20180129122253j:plain

■具材
キャベツ
味付挽肉
ねぎ

■見た目
若干の赤みはありますが、見た目はそこまで辛そうではありませんね。

パッケージからして、もっと真っ赤なのかと思っていました(笑)

■香り
香りは辛そうな匂いをしています。

見た目に騙されてはいけないですね、結構辛そうです。

■味
一口すすってみたところ、確かに辛いのですが食べれない程の辛さではなかったです。

そして辛いだけではなくて、旨味も強くてとても味が濃厚です。

これは結構はまってしまう味かもしれません。

お腹にも結構たまる感があり、食べ応えがあります。

また、キャベツのシャキシャキの歯ごたえと味付けひき肉の旨味、肉感が合わさってとてもおいしいです。

濃い味付けで食べた感が結構あるので、がっつり食べたい時におススメできる一品でした。

まとめ 

  • そこそこ辛いので、辛さがダメな方はやめておいた方がいいかも。
  • がっつり味の濃いカップ麺を食べたい人におススメ。
  • 旨辛好きの人におススメ。