2018-04-08から1日間の記事一覧

【カップ麺】日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん食べてみました!ゆず香る上品なスープのカップラーメン♪

今回ご紹介するカップ麺は「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん」です。 実店舗にもある阿夫利というラーメン店の一番人気のラーメンを再現したカップラーメンで、ゆず香る上品なスープが特徴のカップ麺です。 実店舗のHPも見に行ってみたので…

【カップ麺】ジモト麺 名古屋発 インディアンスパゲッティ風まぜそば食べてみました♪

今回ご紹介するカップ麺は「ジモト麺 名古屋発 インディアンスパゲッティ風まぜそば」です。 インディアンスパゲッティがどんなものかわからなかったので調べてみましたが、日本のスパゲッティ料理の一つでカレー味のスパゲッティの事を指すそうです。 名古…

【カップ麺】明星 のりたま 焼うどん だし醤油味食べてみました!懐かしいのりたま味♪

「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」とは ふっくらもっちりとした麺に、だしの旨みが効いた香ばしい醤油ソースをあわせ、丸美屋食品の「のりたま」をかけて食べる、のりたまの味わいを活かした新しい味わいの焼うどんです。 出典:明星 のりたま 焼うどん…

【カップ麺?】日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープを食べてみました!麺無しだけどラーメン!?

今回ご紹介するカップ麺?(…カップスープというべきでしょうか。)は日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープです。 麺の代わりに豆腐を入れた一品で、非常に低カロリーな商品となっており、糖質を控えているが、ラーメンのスープを飲みたい!という方にはぴったり…

【カップ麺】なりたけ監修 しょうゆラーメン食べてみました。千葉津田沼のこってりラーメン♪

「なりたけ監修 しょうゆラーメン」とは 千葉・津田沼の有名店「なりたけ」監修のカップ麺です。背脂をたっぷり入れたコクのあるしょうゆスープが特長です。 出典:なりたけ監修 しょうゆラーメン |商品情報|ファミリーマート カップ麺の見た目 パッケージ…